dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男友達から、エッチな写真送ってーと言われたのですが、頑張って断りました。
その人とは仲が良く、顔もまあまあイケメンなので、断ったことに申し訳なく思っています。
これは断って正解だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!!
    皆さんの意見を聞いて、改めて断ってよかったと思いました。まだ高校生なので、その辺には十分に気をつけます。

      補足日時:2020/07/22 21:21

A 回答 (12件中1~10件)

断って正解


受け入れたら、リベンジポルノされるかもだから本当に断った主えらいぞ
    • good
    • 4

いやいや。

いくら仲良くてもエッチな写真送れって。変質者じゃないですか。羞恥プレイですよね。

イケメンだから許してるようだけど、そいつ本性隠してるぞ。
    • good
    • 3

断って正解、受けたら一生後悔 です

    • good
    • 4

縁を切るのが正解

    • good
    • 4

誤り。


返事もせず無視でいい。
なんなら縁を切ってもいい。
    • good
    • 6

断って正解。


リベンジポルノ案件になる可能性。
    • good
    • 6

ほかの人も回答してますが、その写真が拡散する可能性、もしくは脅しの道具に使われる危険性は考えないの?


断って当然であり、そんなのを要求するのはセフレとしか考えてない証拠です。
    • good
    • 5

断って正解です。


まともな男友達ならそういった要求はしませんよ。
写真を送るまでは良い人でも、送ると豹変する人も居ます。
写真をSNSに投稿されたりすると、その男は処罰できても、写真は回収できず手が付けられなくなります。
またそれをネタに金品を要求するような輩もいます。
断って振る相手なら、そういう人間だと思って間違いありません。
    • good
    • 5

「頑張って断る」?



「イケメンなので断ったことが申し訳ない」?

断って正解ですけどアナタの思考ルーチンが不正解のポンコツです。
    • good
    • 7

断って正解ですよ。


もしも送ったらその友達だけでなく色んな人にも見せたり最悪SNSなどで流される可能性もありますよ。
私なら人間性を疑います。冗談でもそんなこと言ってほしくない!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A