「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

友人(男)にバイの人がいます。

本人いわく、基本は女性が対象ですがなぜか私には恋愛感情を抱くそうです。

私は、全く抱かないのでそのことについてはっきりと「男性に恋愛感情を抱くことはないし、手をつないだりとかキスやSEXについても男性としたいと思わない」と言いました。

その話をして以降も「一緒に寝よう」とか「手つないでもいい」とか「抱きしめてもいい」とか聞いてきます。はっきりいって気持ち悪いです。ですが、本人の感情について否定することはできないし、私は受け入れられませんがその感情について間違ってるとも思わないので「嫌だ」と拒否するにとどめてきました。ひどい時には後ろから抱きつかれることもありましたし、大事なところを触られたこともあります。

こういう行為は仮に私が女性なら強姦と変わらないと思います。

今でも思い出すだけで寒気がするうえ、気持ち悪くなります。

距離を置こうと何度も思いましたが向こうが考え直してくれるのではないかという期待もあり数年は様子を見ましたがどうも直りそうにありません。

また、私には友人といえる人が少なく彼くらいしか話す人もいないしプライベートな付き合いをする人がいなくてずるずる来てるのもあります。友人関係は時の運のようなものがあると思います。どこかで知り合って意気投合していくのだと思うのですが、人見知りするのでうまく会話することができません。。。

私の弱いところに付け込まれてるのではないかと思い始めています。もう彼とは距離を置いた方がいいと思いますか?また、友人がゼロになるのですがまた作るためにはどうすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

この人、そもそも友達ではないのでは?友達なら相手の気持ちを尊重すると、思いますが。

。。この人がやっていることは、性犯罪です。今までずるずると「友達」でいた事が、相手をつけあがらせているのです。この人は変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり性犯罪のレベルですか。。。私が、彼がバイだと知って数年経ちますが日に日にエスカレートしてるように思います。

これ以上被害を受けないためにも距離を置こうと思います。性的な興奮は抑えられないんですね。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/19 13:55

距離を置いたほうがいいです。


これはもう、生理的な問題だからしょうがない。

友だち失うって?
ほんとうの友だちなんて、一生にひとりいれば十分。
ひとりで自分を磨くことで切磋琢磨できる友だちが
できますよ。

そんな依存した状態ではいい出会いはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。

当分の間は自分磨きに徹するようにします。こういう人をよせつけた私にも落ち度はありますから。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/21 14:18

嫌がってるのに続けるのは友人なんかではないのでは?


打算的に関係をつづけるのは両方のためにならないと思います
まともなご友人をみつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が友人だと思い込みたいだけなのかもしれません。
たしかに、打算的な関係を続けても仕方ありませんから距離を置こうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/19 13:46

嫌よ嫌よも好きのうち…


なーんて思われているのでしょ。
このままずるずるいけばそのうち「関係を切らないのはまんざらでもないからなんだろ」って言われて本当に強姦される日も来ると思いますよ…。

人見知りですか…。
ネットの交流から始めたらどうでしょうか?
メル友とかSNSとか。
ネットでくらいは人見知りせずにいられるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういえば一度拒否したら「恥ずかしがっちゃって~」とか言われたことがありました!
思い出すだけで虫唾が・・・。
これ以上被害を受けないためにも距離を置きます。


SNSやメールだと緊張せず返せるので少しずつはじめていきたいです!

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/19 13:49

バイセクシュアルだろうがホモセクシュアルだろうがヘテロセクシュアルだろうが、相手に嫌がることをすることは、普通はないんじゃないですか?



その人個人が良くない人物なだけなのでは。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

個々人の恋愛対象についてケチつける気は全くないのです。ただ受け入れられないものを押し売りされるのは困ります。。。

おっしゃる通り彼が良くない人だったということですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/19 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報