プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「PSP」の「システムデータ」って何ですか??
詳しく教えてください



御回答宜しく御願いします<m(__)m>

A 回答 (3件)

システムのデータなんじゃないかね。



例えばPSPを分解してシステムデータを吸出し解析して公開したら違法なんじゃないかね?

大至急とか言われても、回答者には関係ないから
偉そうだなー
答えてあげたくないなー
と、思うくらいの効果しかないと思う。

あと、回答を急がせる質問に多いのが、
質問の情報が少なすぎる。

回答に必要になる情報を質問にすべてまとめてあれば、回答は早くなる。
必要性や目的などが質問にあれば、同感した回答者からの回答が見込める。

ちなみに何よりも結果にたどり着くのが早いのは、調べること。

単語の意味を知りたいだけなら、その単語を調べるだけで終わる。
    • good
    • 0

使われている文脈で意味が違ってきそうです。



PSPのシステムソフトウェアのことならPSPが動くための基本的なプログラムなので
ユーザーの側で操作することはありません。

セーブデータの項目の中で名前がシステムデータとなっているもののことなら
ゲームの進行状態などのセーブデータとは別に
オプションの設定やクリアデータなどを保存しているもののことです。
    • good
    • 2

「本体のシステムソフトウェアの事」ならば、「起動画面にVERSION6.0」とか表示されているでしょう。


「セーブデータ管理」という「メニュー」等で「表示されるもの」は「2番目の人」の言う通りに、「貴方がプレイしてセーブデータを残しているゲームソフトに連動して残されたデータの事」だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!