プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在、私が使っている富士通FMV-830NU/LのHDDをコピーして富士通FMV-C8230のHDDに移したいと思っているのですが、やり方が良く解らくて困っています。どうすれば出来るのか教えてもらえませんか。お願いします。

A 回答 (2件)

この様な機器を使ってケーブルを介してHDDを繋ぐか


http://www.century.co.jp/products/pc/hdd-copy/kd …

既にお持ちであれば、別にソフトを使わずともコピーは可能ですので内容を丸ごとコピー。

HDDを本体に入れ替え。
起動と共にドライバー読み取りインストール開始するので、後で不足してるドライバー又は、異なるドライバーはデバイスマネージャーで確認(×マークとか!マーク)出来ますので、メーカーのホームページでFMV-C8230のドライバーをダウンロードしインストールして完成。
    • good
    • 0

これってデータですよね。

でしたら、USBメモリー経由でやるとかLANケーブルでやるとかいろいろ方法があります。
ただし、OSが入っているドライブを丸ごととなるとそう簡単にいきませんし、出来たとしても最初からPCに入っていた場合はOSを別のPC本体に移すことはライセンス違反ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!