dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつかテレビで世界一優しいピンク、という色があると知りました。
私はその色がとても気に入って、ネットでその色の紙を探したのですが、検索しても全くヒットしません。
というより、世界一やさしいピンク、という名前がヒットしませんでした。
将来家を建てる時がきたら、必ずその色を取り入れようと思っていたのでショックでした。
もし何か世界一やさしいピンクについて正確な色の名前などご存知の方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

確かにヒットしませんね・・・。




こちらのページはご覧になりましたか?
RGBは色を数値化してますので実際の色とは微妙に変わってくると思います。
正確なものは中々難しいですが、参考になれば幸いです。

参考URL:http://iroempitsu.net/zukan/name-i01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそんな名前の色はないのですかね…
参考にしてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!