アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業トレーダー歴5年2次父です。
対日本円通貨ペアのトレンドが始まってから、大抵のトレーダがそうだと思うのですが、調子が良いです。
年明けから先週まででPFは4.93を記録しています。使用しているEAのバックテストパフォーマンス2.2倍をつけている状態です。EAは自作ですので自分のEAの性質は理解していますから、トレンドが発生すれば調子がいいのは当然ですが、今の状態はパフォーマンスが+側に振り切れている状態ですね(ある意味EAの寿命を感じています)。この先-側にいずれ振り切れるわけで、やはり怖いですね。とは言え稼げるときに稼げるだけ稼がないと、またドローダウン期にマイナスまで落ち込みかねません。

みなさんもやはり何年やってても怖い時はあります? それもと私がまだまだなのかな。。。

A 回答 (2件)

FXを始めて、日の浅いものですが、同感です。


私も怖いです。
が、ポジションを持っている自分がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり怖いですよね。
日がまだ浅いのであれば尚更だと思います。
何年やってればベテランと呼べるのか分からないですけど。。。。

お互い頑張りましょう!
回答有難うございました

お礼日時:2013/01/28 19:43

で、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!