プロが教えるわが家の防犯対策術!

今場所はチケットピアの先行予約で席を購入しました。
しかし、チケット大相撲で購入した方が
よりいい場所を取ることが出来るのでしょうか?
また、他にもっとよい方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



枡なら御茶屋さんですね

http://www.kokugikan.co.jp/annai.html
お土産ありなし、選べますよ
食べ物は何か頼んだ方がいいですけど

常連さんにならないと正面
向正面はむりですけどね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
お茶屋さんですか、チケットぴあではなく。

枡席以外もチケットぴあではないということでしょうか?

ちなみに枡席って4人でしか買えないものなのでしょうか?
枡席に2人で見ている人達って、4人分払って2人で観ているということでしょうか?

お礼日時:2013/01/28 10:54

#1です


枡単位で販売していますので
4人分購入すればいいです
枡の大きさがいろいろありますので
人数によってそれから選んでもいいと思います
    • good
    • 3

当日売りの桝席であれば、二人分でも買えますよ。

もちろん他の人との相席になる可能性も有りますが、平日だと相席にならず、二人だけで最後まで見られる可能性大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/02/07 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!