プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ♪

お菓子を作ると、自分の臭いが移ってしまいます汗
何でですかね?

レシピも同じにしてるのに((;゜Д゜))))

教えて下さい

A 回答 (1件)

「自分の臭い」って、体臭?



手が匂っているならよく洗ってから、身体の臭いというならお風呂に入ってから、とか。

あなたの身体の臭いがきつすぎるのであっても、それとレシピは関係ないように思えますが?

同じレシピで作っても、機械油を触っててで調理すれば臭いは移りますし、ニンニク臭に満ちた部屋で作業すれば同じです。

質問の趣旨がよくわかりません。
補足願います。

※ 友達とのやりとりの場ではありませんので「汗」「((;゜Д゜))))」等は不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!