都道府県穴埋めゲーム

愛媛県松山市でオススメの
クラブを教えてください( ;´Д`)

ジャンルはROCKが好きです(OvO)

お願いします*\(^o^)/*

A 回答 (1件)

若くないんで(笑)、詳しくないですが、いいですか?


Rock系(だけではないけど・・)で思いつくのが、

サロンキティ
http://www.salonkitty.co.jp/sk/
HM系、ビジュアル系、etc・・比較的メジャーなグループも。

星空ジェット
http://www.hoshizorajett.jp/jett.movil.hompe.html
アマチュア、インディーズ系。若い年齢層が多い。

Bar standard
http://www.geocities.jp/bar_standard/index.htm

あと、対バンなどで利用される店がいくつかありますが、
県外からなら、サロンキティ、星空ジェットかな。
星空ジェットは地下で狭め、ちょっとわかりにくい場所です。

DJが企画するクラブは、よくわかりません。

シュガービレッジという、音楽をはしごするイベントが毎年
あります。ジャンルは、ジャズ、ファンク、レゲエ等多彩で、
(残念ながら、ロック系はないですが)音楽&街を楽しめます。
6年前には、春と秋にありました。
もし興味があれば、お勧めです。

今は、地元にいないんで、ライブハウスの旬の情報は疎いです。
RockのLIVEに参戦する元気も衰えてきましたし・・(^^;

楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!