アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインがちかづいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えた今も、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません

A 回答 (1件)

私もよく貰う方ですが、


バレンタインのチョコレートって、
正確には、もらうものではありません。

幾分か返してもらってるだけです。
つまり、普段からある程度、まめに女性に親切をばらまいて置いて、
バレンタインを迎えたものが、たくさんもらえるものですな。


そしてまた、3月14日に返すんです。チョコより上のグレードのものを。
その上で、普段また親切をばらまく。
そうするとまた来年も返してもらいやすくなる。


これを何気なく繰り返しているだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!