プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生の女です。

最近、友達が髪の毛を巻いてきたり、

かわいい髪型をしてきてるんですけど、

そのコは、ロングで、

私は、髪の毛が、胸のちょぃ上

ぐらぃなんですけど、いい感じの髪型ってありますか??

A 回答 (2件)

それくらいならギリギリポニーテールできますよね!



後、ツインテール(耳あたりの)とか、ハーフアップがおすすめです。
サイドテールは横の髪が落ちてきちゃいそうですもんね。

地を巻いても良し、巻かなくても良しだと思います^^

髪の巻き方にも内巻き、外巻き、ミックス巻き、いろいろあるし、
横の髪(触角)を巻くかどうか、
前髪を巻くか、斜めわけにするか、すとんと下に下ろすか
などでも、アレンジできますよね。
シュシュとかゴムの色、ピンなども工夫するといいと思います。
(男子受けを狙うならピンクがおすすめです!)

後は、おだんごというか、シニヨンみたいなのも
巻いたら綺麗にできると思います。結構難しいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござぃます

やってみます!

お礼日時:2013/02/09 20:22

峰岸ヘアー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して
良い感じの髪型があったら
やってみますww

お礼日時:2013/02/09 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!