アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

密かに好きだったけど、既婚者なのであきらめていた41歳の男性がいます。

彼とは8月ごろから仲良くしていましたが、この間一線を越えてしまいました。
戸惑いと後悔と悲しみしかありません。その上、全くそれ以来連絡がありません。こちらから連絡をしても全く返ってはきません。

彼と人のいない所でゆっくり話をして彼の事をもっとよく知りたいと思い、彼と二人きりになれる家で過ごしていたのですが、彼が急に迫ってきました。
ちゃんと止めて、そういう気はないということを知らせました。そのあとも何度も同じように迫られ、だんだんと酔ってきてしまい、抵抗するのに疲れた私は何時間後かにセックスを了承してしまいました。これ以上拒否したら嫌われてしまうかも、という理由もありました。馬鹿ですね、本当に…。

数日経ちましたが、彼からは一切連絡がありません。元々あまり連絡を頻繁にとっていたわけではありませんが、一体彼は何のつもりなのでしょう。自分と同じように後悔に暮れているのか。それとももともと体だけが目当てだったのか?全く理解できません。
関係を持った直後に、これから離婚を真剣に考える、一緒に住もうなどと言っていたのがウソのようです。

彼の奥さまへの申し訳なさと、自分の道徳の無さに嫌気がさしたので、もう今後関係を持つことはありませんが、本当に彼が好きなので、自分と真剣に人生を歩む決意があるのならば肉体関係無しで待つつもりです。しかし、体・遊びが目的ならばすぐに別れ、これからはくだらない遊びをやめて奥さまを大事にしろと言いたいです。
ここ数日、鬱でつらいです。もしも銃があればすぐにも自殺したいと思うほどこんなことをしてしまった自分が憎いです。銃を手に入れる方法をここ最近探し続けていて自暴自棄に陥っています。明日また彼と顔を合わすことになります。もう耐えられません。

しっかりと話し合うべきでしょうか。また、彼の真意を直接聞く以外に見抜くすべはありますでしょうか。くだらない悪あがきをせずにもうさっさと死ぬべきかもしれませんけど…。
男性や、同じような経験者の女性の方、よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

   >  これから離婚を真剣に考える、一緒に住もうなどと言っていたのがウソのようです。



あなたにはもう女性として失うものは有りません。
 
 元々処女ではなかったのでしょう?

 今更彼との行為を拒否すれば彼の思う壺です。やり逃げさせるだけです。

 あなたは今後も大いに彼の性欲処理の相手になりましょう。
 
 そのうち彼は奥さんよりもあなたの事を好きになる可能性も有ります。
  その可能性は低くはないでしょう。 

 奥さんにばれてもいいのです。
 ばれれば奥さんは離婚するかも知れません。 
    • good
    • 2

NO3の者です。

お返事ありがとうございます

>性格上、嫌いならばはっきりと「嫌いになったから、もう普通の同僚に戻ろう」
>と言ってもらった方がよっぽ気が休まります。

>どちらかというと、嫌われているにしても、しっかりとそれを伝えて欲しいので、
>その答えをはっきりと聞くには、というのが質問でした。

ダメならダメで何か言って欲しいとのことですが・・・えー、はっきり言うと無理です
あなたから何か言えと働きかけてもたぶん出てくるのは
「これだけ態度で示してるんだから察しなさいよ」という逆切れぐらいだと思います
言葉で言うこと自体が苦痛な人って世の中居るんですよ
相手を傷つけることで自分が傷つくのが嫌な人というか。自分の事の方が大事というか。
たぶんこういう状況で無視を決め込む彼はそのタイプと思います
それでも踏ん切りがつかないというのなら、捕まえて「どうなの」と聞いてください

嫌いとは言わないと思いますが、バカなら「君のことは好きだけど、
問い詰めてくる君は嫌い」とか言うかな。自分に都合の良い人だけ好きとかね。
まあ相手も初めての?浮気で内心困ってると思います
問い詰めて怖がらせて二度と浮気をしないようにするのも有りかな・・・

質問文から・・・
>くだらない悪あがきをせずにもうさっさと死ぬべきかもしれませんけど…。

仏教的に言うと「ここで死んでも来世で同じ間違いをするよ。
今世で乗り越えた経験を持ってなかったら来世で同じことに困るだけだよ」だそうです
悪あがき大いに結構。それがあなたの人生経験です(いや、仏教信じてる訳じゃないけどね・・・)
がんばれー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A