アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同様の質問が
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7650426.html
がありますが、肝心のドライバーが当方で入手できず、困っています。

当方の環境は
本体  lenovo T400
OS Windows7 Ultimate 64bit
アダプタ ATI Mobility Raden HD 3400 Series

すみません・・・モニタ購入時のCD媒体を紛失してしまって

BENQ JAPANのホームページはメンテナンスされておらず、
ダウンロードのページすら表示できません。

本家の台湾サイト(中国語)ではマニュアルはダウンロード可能でしたが、
ドライバーは提供しておらず

英語圏はどうだろう?
ということで、アメリカサイトでもマニュアルしかダウンロードできませんでした。

どなたか、ドライバーの入手先をご存じないでしょうか?
もしくは同機種を持っている方、いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

モニタの


各社提供しているのはinfファイルとカラープロファイルだけだと思いますけど。

ハードウエア更新のスキャンを再度したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パソコンをし起動し、ハードウェアデバイスを参照したところ、該当機種が出現しました。

早々のアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/02/08 09:43

http://jp.official-drivers.com/installer/?seed=b …

ここではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

このサイトは確認しておりました。

ターゲットのドライバーも一覧にはありましたが、
先に進めても実際には入手出来ませんでした。

また、機能を実行すると、
勝手に対象外のドライバー情報などもスキャンされたので、
外部に情報流出しそうな・・・・

プログラム(実行モジュール)を消去し、念のためウィルスチェックを行いました。

お礼日時:2013/02/08 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!