アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれ手相って違ってて、なかなか同じ(よく似た)手相の人っていない気がするんですけど、今の彼の手相と私の手相ってほとんど同じなんです。これって、いいことなんでしょうか?あまりよくないことなんでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちわ。


私もこの前たまたま行った公園で手相占い師さんがいたので
彼氏と二人でうらなってもらいました。
手相って不思議なんですが、性格とか、過去の事とか当たってて
びっくりしました。見てもらうとおもしろいとおもいますよ!
ちなみに似た者カップルってよくいいますよね?
だからもし手相があたってて似てる二人だったらきっとうまくいくんじゃ
ないでしょうか!価値観とか考え方って付き合ってく上で大切だと思います。
がんばって下さい。
    • good
    • 3

殆どチャチャに近いのかもしれませんけど、ほとんど同じ手相の2人の人生が同じになるか!?というので「手相占い」の信憑性が問えますねぇ。


hisa5060さんと彼氏の今までの人生の共通点と相違点、これからの共通点と相違点を追っかけていくと、占い以上に面白いと思いますよ。

是非、調査(?)してホームページとかで発表してください!凄い興味ある!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間前の質問に返事が来てとても嬉しいです。ありがとうございます。
私としては、人生の共通点がある気がするし、性格も似てる気がするし、でもこれは手相がほとんど同じだからなのか、単に偶然なのか・・・謎なんですよねぇ。まずは、手相をみてもらって、占い師に聞いてみるのが手っ取り早いですよね。
私なりに調査(?)してみますね。

お礼日時:2001/05/30 00:19

彼との相性について、聞いてるんですよね?


手相はみてもらったんですか?私は手相はみてもらったことはないのですが、
誕生日と血液型で相性をみてもらったことがあります。誕生日だけ見ると
二人とも似たような性格でぶつかりやすいが、血液型が違うので救いですね、
といわれました。一つの要因では結果は出ないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答にお礼が遅くなりすみませんでした。
手相はまだみてもらってないんです。ほとんど同じ手相なので良いのか悪いのか、ふと疑問に思い、投稿してみました。ほとんど同じだからといってお互い二人が全く同じであるはずではないけど、果たして付き合っていく上で良いのかどうか・・・今だ疑問です。一度、手相をみてもらって聞いてみればいいですよね。結果が分かり次第、また報告しますね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/29 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!