アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aの小銭入れとBの小銭入れ、プレゼントされて嬉しいのはどちらですか?

(A)中に仕切りがあるチャック型
http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php …

(B)箱型
http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php …


差支えなければ以下の質問にもお答えください。
(1)ズバリ、小銭入れは貰って嬉しいものですか?
(2)色は黒か濃いブラウンか、どちらが好みですか?


宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

Bです



(1)普通(もらえるのはうれしいが、財布と複数持つのが面倒臭い)
(2)黒
    • good
    • 1

Bの方がいいですね



1.自分で買うことは無いですが貰えるならうれしいですね
2.黒ですね
    • good
    • 1

b、


使いやすいかなあ。
1もらってうれしくないことはないと思います。
2どちらでもいいですが。自分は黒がいいです、
    • good
    • 0

(A)の、中に仕切りがあるチャック型[ブラウン]をプレゼントされると嬉しいです。



小銭の中でも、500・100円玉と、50円以下を分けられると便利だと思います。
    • good
    • 0

(A)中に仕切りがあるチャック型です。



(1)ズバリ、小銭入れは貰って嬉しいものですか?
 →嬉しいです。財布は自分より金持ちに貰えと聞いたことがあるので財布はNGですが、小銭入れならOKです。

(2)色は黒か濃いブラウンか、どちらが好みですか?
 →濃いブラウンの方が好みです。おしゃれだと思います。
    • good
    • 0

どちらかと言えば


(A)中に仕切りがあるチャック型
ですね。

差支えなければ以下の質問にもお答えください。
(1)ズバリ、小銭入れは貰って嬉しいものですか?
小銭入れでもうれしいですが、どうせなら財布のほうが実用的に感じます。

(2)色は黒か濃いブラウンか、どちらが好みですか?
表面の質にもよると思いますが、黒です。
    • good
    • 1

(B)箱型です。


現在使用しているタイプなので、プレゼントされると嬉しです。

(1)ズバリ、小銭入れは貰って嬉しいものですか?

 日頃使用しているので嬉しいです。

(2)色は黒か濃いブラウンか、どちらが好みですか?

 濃いブラウンが好みです。
    • good
    • 0

50代♂


A. です。

1. 普段使用しないので、どちらでも無い

2. 黒 (ツヤ消し)

小銭入れは、持ってるが普段使用しません。
二つ折れの札と小銭両方入るタイプを使用しています。
本当に好きな色は、緑色…現状、お目に掛かって無いので
黒色を使用。
    • good
    • 0

Aですね


私の財布も、小銭入れの部分に仕切りがあるタイプで
500円、100円とを同じエリアに、50円、10円、5円、1円とで同じエリアで分けています
理由は、目的の金額をすぐに出せる為です

比較的良く使うのは、自動販売機で使う120円ですが、その際にも
財布を開いて、左のエリアから銀色を1枚と右のエリアから銅色2枚を出すと言った具合です
銀色のギザ付と言った似た様な形状の50円を100円と分け10円、5円、1円のエリアに入れるのも
硬貨の種類を瞬時する為です
これが、全ての種類の硬貨がごちゃまぜだと、瞬時の判断は難しいです


>(1)ズバリ、小銭入れは貰って嬉しいものですか?

正直、私は微妙です
財布自体に小銭入れは付いているので、小銭入れのみで使う事は皆無です
また、電車なんかの運賃を入れると言う使い方も出来ますが
基本的に移動は自家用車を使う人ですので

>(2)色は黒か濃いブラウンか、どちらが好みですか?

やっぱり、黒ですね。汚れが目立たない為です
    • good
    • 0

「A」ですかね。



今年から小銭入れを持ち歩いています。
サイフはお尻のポケットに入れるので、小銭がかさばるとサイフにあるカードが割れちゃうんです。
Bだと小銭をブチまいてしまいそうに思えて、Aを買いました。

(1)考えたことはありません。500円玉なら家の缶貯金箱へ投入します。

(2)黒(汚れが目立たないよ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!