プロが教えるわが家の防犯対策術!

timeがどのような関係になっているのかも分かりません。結構スムーズに行っていても、途中でゲームオーバーになるし、逆にわざとゆっくりやっていても最後の方まで行くしよく分かりません。

A 回答 (1件)

こんばんは。


残りタイムが多いほど高得点になるんだったと思います。
あと、僕も「途中でゲームオーバー」について不思議に思っていましたが、たぶん「今残っている数字では、どうあがいてもお題の数字にならない」ときになるのではないでしょうか?
確かにあれって、適当にやったときほど高得点だったり・・・難しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。<「今残っている数字では、どうあがいてもお題の数字にならない」とき> 確かにこれが問題のようです。今まで私は、全部なくなるように出題される数字は残っている数字で足して無くなるようになっているものだと思っていました。先ほど何回かやってみましたが間違いありませんでした。
 これで、やっと次のページに行けそうです。

お礼日時:2004/03/01 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!