アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまくいかない日

今日一日仕事からゲームから何から何まで
全く上手くいきませんでした(−_−;)

朝、起きていきなり腹痛+下痢

会社のウォーターサーバーの替えの水をかなりこぼす、
仕事中、いつも月末にやる仕事を先にやってしまおうとして失敗する、トラブルが増えた(被害者は自分)

休憩中、気晴らしにゲームをやったがゲームオーバー

皆さんはこんな日はどんなふうに過ごしますか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正です
    どんな風に過ごしますか?

    こんな時はどうしますか?

      補足日時:2022/11/10 17:14

A 回答 (3件)

もう、今日をあきらめて早寝。



思い通りにならない日は 明日 頑張ろう♪
    • good
    • 0

おとなしくして帰宅。

家でお祓い徐霊悪魔祓いwww
    • good
    • 1

友達や家族にギャグ風に伝えて笑い話にしますかね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!