映画のエンドロール観る派?観ない派?

実は同じクラスの男の子に片思いをしています。
もうすぐ卒業なので、それまでにはけじめをつけたいと思っているのですが・・・

2人のプロフィールをのせるので、恋のアドバイスやモテ仕草なんかを教えてください!

身長:普通 体重:軽め 髪の毛:ショートカット イメージ:元気
属性:ボケ 頭:中の上 運動:そこそこ 顔:普通
いつも笑顔って言われます。委員会とか率先してやるタイプらしいです

相手

身長:普通 体重:軽め イメージ:クール
属性:ツッコミ 頭:良い 運動:結構 顔:美形
あんまり女子と話さないタイプで、あんまり笑わないし「ありがとう」「ごめん」は滅多に言わないらしいです。

でも、自分とは結構仲のいい友達で、休み時間遊んだり喋ったり、同じアニメが好きで、おなじ趣味もあります!さいきんよく笑ってくれてお礼とかあやまるのとか褒めてくれたり普通にしてくれます。

仲良しのグループ(?)が同じなので休み時間はいつも一緒です。前まで隣の席で修学旅行も同じ班、隣の席、ジェットコースターなど乗り物や写真も隣で浮かれてる自分もおりますが(
普通の友達より仲がいい程度です。

放課後もたまに遊びます。

これって特別扱いしてくれてるんでしょうか?男友達の様に見られてるだけなんでしょうか?

卒業するまでには進展させたいです><

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

中1の女子です。

私は以下のやり方で1日に3人に告白されたことがあるので、1人の男子を落とすのにはもっとオススメです!

(1)簡単なボディタッチ。後ろから「トントン」と肩を叩くだけでも、笑ってる時に何となくポンっと肩を叩くだけでもOKです。
 もちろん、これ以上のボディタッチができるならやった方が良いです♪
 でも、強く叩くと怖い女子というイメージがついてしまうので注意!!

(2)笑って話す。とてもシンプルですが、女子と余り話さない男子にとって女子が笑っているのを見るとドキっとするようです。

(3)挨拶。まずは、「おはよう」「ばいばい」「また明日ね」といった簡単な言葉でOKです。

小学生なので、恥ずかしいと思うコトもありますが、これだとさりげなくアピールするコトができるので、とても効果的だと思います!!頑張って下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

・・・めっちゃ参考になりました!

ありがとうございます^^
学校がある日に頑張ってみます!

中学は別々になるのでしょうか。

同じなのでしょうか。同じ中学に行くのなら、あせって告白なんてする必要ないと思います。気まずくなるだけです。別々の中学に行く予定で卒業したらもう会えないというのなら、手作りお菓子に簡単な手紙とかをそえて渡してみたらどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

中学はそのまま同じになります。

そうですね・・・。ありがとうございます^^

あなただけが意識をしていても、発展はしません

相手があなたを意識するようにするのです

可能な限り、相手の視界に入るようにしましょう
相手の目にとまる場所に居るのです
挨拶は基本ですね、毎日挨拶しましょう
そして
相手がドキッとする言葉を言ってみるのです
「健二くん(仮名)って格好良いよね、女子にモテるんじゃないの?」
はずかしいかもしれませんが、これくらい言ってみましょう
それくらい言っても、あなたの気持ちに気付かないはずです
でも
「なんでそんな事言ったんだろう?」とは思うはずです
そう思わせるのがねらいです

何度も使ってはいけません
1度だけ言うのです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

挨拶ですか・・・がんばって声かけてみます^^

相手の目に止まる。友達と喋る位置、移動してみますね←

一度だけですね!参考になりました^^

クールなイメージで女子と話さないのに、あなたには同じアニメが好きという共通点があって、

グループも一緒で接点もある。

特別扱いしてるかどうかは告白してみないとわかんないんじゃない?
好きな女の子として見てるか、男友達として見てるかなんて紙一重だし。

今までどおり普通に過ごして、今月中にでも告白してみたら?
卒業ギリギリになると、他の女の子に取られるかもね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなのですか!
・・・へたれなので告白にはめっちゃ時間がかかると思うんですががんばってみます!

とられるのはイヤです><