dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前セックスの頻度について質問させていただいた者です。
あれから一か月以上たちました。
なんだかんだがあって、もう私からは誘ってもいないしスキンシップも無しです。

妻からのリアクションは、全くなしで、若干は悪いなー的な態度ですが、絶対に言葉には出さず夜は相変わらずそそくさと寝てしまいます。

もう正直どうでもよくなってきました。

そこでみなさんにお聞きしたいのは、

自分はもうセックスしなくてもよい。諦めがつきました。
だから最後、相手に届かぬとしても、一矢報いたいのです。

妻に、「もうお前を絶対に誘わない!!安心しろ!!」
的な事を捨て台詞として言ってやりたいと思うのです。

妻にとって最もイヤな言葉ってどんな感じですか?

教えてください。

宜しくお願い致します。

今は妻に思い知らせてやる以外の心境ではありません。

A 回答 (7件)

 人は、キレて投げ出した時に、すべてを失います。



 本心は、その姿を見て、相手に何かを考え直してほしいのですが、現実にはそうなりません。

 自分を悪者にし、尚更落ち込ませてしまうことになります。

 そして、それで大切だった人に恨みを抱いてしまっては、ダークサイドに身を落としてしまうことになります。

 奥様と「もうしなくても良い」という決心がついたのなら、性欲の捌け口は他に求めることです。

 奥様への愛情は、そのまま残しておきましょう。

 性欲を妻以外で処理することが罪なら、地獄に落ちるのは、自分の方で構わない。

 男なら、そのくらいの余裕は見せましょう。

 私なんて、何度殺されても天国に行くことは無いと思います。

 もう4~5年は、一度も妻とはありませんが、今でも妻を愛しています。

 「人を呪わば穴二つ」です。

 愛していれば、そのうち良いことがあります。

 たとえ無くても、良しとしましょう。
    • good
    • 1

 同じような状況で



 「今に見ていろ!」と心に秘めて 妻より 20近く若い彼女をつくりました。

 「ざまあ みろ!」と言いたいのを心に秘めて 彼女と楽しんでいます。

 男は 黙って 実行あるのみ!
    • good
    • 0

何か捨て台詞を言ったところで、さして嫌にならないと思います。


なにも言わず、求める態度はいっさい見せず、何もなかったように過ごす。
もちろん性欲は外で処理してください。
奥さんが理解できない理由で、あなたが楽しそうにしていることが、奥さんが一番嫌なことかもしれませんね。
    • good
    • 0

ただ静かに、『今まで無理してくれてありがとう。

これからは外で済ますよ。』と、淡々と、でも毅然と宣言しましょう。

言う前に、拗ねた態度や投げやりな態度は厳禁です。

できれば言う日は、今まで奥様には見せたことのない髪型やファッション(シンプルで清潔感)にするといいかも。

ようは奥様に危機感をもたせること。追えば追うほど逃げられます。

また、本気で外で恋愛や風俗に走るにしても、奥様には宣言しておいたほうが後々離婚など話しが出たときにも一方的に瑕疵を求められることもなくなります。
    • good
    • 1

なんだか悲しいですね。


と、奥さんにも言ってあげたいですが。。。

妻にとって、最も嫌な言葉を吐けば、その言葉を吐けるという人間性ということから
離婚にもなりかねないし、一生触れることもなくなるかもしれませんよ?

奥さんも、なにか言いたいことがあるかもしれませんが
言わずに我慢しているのかも、あなたとの関係をこれ以上悪いものにしないように。
みんなそうやって悩んだりしているんですよ、女性も。

愛情の反対は無関心といいます。
性欲に関して、奥さんにたいして無関心でいることではないでしょうか。
そのうち、心配になってくるもんですよ、私の魅力がなくなったのかしら?とか。
    • good
    • 1

「世の中に女はお前だけじゃねーんだよ」



自信を持って小さな声で…

まぁ離婚も覚悟しなければいけませんが(笑)
    • good
    • 0

うんうん、わかります



私も旦那にはもういいやと思っているので、たとえ手を出してきても、怒らず普通に「もういいよ」っていいます
先週そうしたら、主人は安心したのか私のことを健気と思ったのか、めちゃくちゃナデナデして毎日抱きしめて寝てきました
罪悪感があるのでしょうか・・・私が気遣ってくれたと思って嬉しく思ってるのでしょう



>妻に、「もうお前を絶対に誘わない!!安心しろ!!」
的な事を捨て台詞として言ってやりたいと思うのです。


私は過去にいったことありましたが、大慌てで「一生しないって言ってないじゃん、仕事が落ち着くまで待ってて」とか弁解してきました

それに、奥様は本当にその言葉を聞いて少しホッとするかもしれないし、肩の荷がおりたわーって素直に受け入れるかもですしね

言わないほうがいいと思います

言わずに外で楽しみましょう
私ももうそうしようと思っています
エッチが嫌な人とエッチしても楽しめませんから ほんとに
毎日でもしたい私と、週に一回でも多いと思っている旦那

それに外で楽しんで均衡保たないと、奥さんにムカついてばかりになってしまうと思いますよ

私はもう旦那に向かって向かって頑張ったけど、やっぱり無理なんだろうなぁと思ったし、エッチに重要性を求めてない人とは話が平行線です
向こうは、いつか私の性欲が落ち着かないかなぁとか思ってるんです

唯一、旦那が性欲が戻って、エッチを楽しみたい、しようよって言ってくればですが
もう努力することに疲れました

この5年ぐらいのうちに何十回も心が折れていますから、もう私のほうがわからないといけないです
エッチ拒否側は、エッチのことどうでもいいと思っているので、私たちの気持ちなんかわからないのです
被害者ですよね。。。

恋愛でもして楽しみましょう
言葉で言うより、恋愛して生き生きウキウキしているあなた様を見たほうが奥様は焦るかも
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A