アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式はプロのカメラマンに撮ってもらうのですが、
製本をなるべくコストパフォーマンスの高いところにお願いしたいと思っています。

一応自分でネットを検索して探してみているのですが、

アルバムカフェ
http://www.albumcafe.jp
レタル
http://retaru.co.jp/

という製作会社がサンプルも多くて、
信頼できそうなイメージを持ちました。

で、もっとコストパフォーマンスの高そうなのがないかと、
みていたのですが、2つ気になるところがありました。

スタイルショップ
http://www.style-shops.net/
ナナクリエイト
http://www.nana.co.jp/nanadb/home.html

ただ、両方ともサンプルが少ないのですよね。
まぁ、時間を惜しまなければ、無料でサンプルをレンタルして実物みられるんですけどね。。

実はそれほど急いで作るわけではないので、
上のサイトを利用された方がいましtら、返信もらえるとありがたいです。

あと、他にもいい製作会社があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは!



昨年、スタイルショップさんでアルバムを作りました。

実は式場でアルバムを作ったんですが、費用的に1冊で断念していました。

ただデータは全てもらっていたので、安くて良さそうな所を探していてスタイルショップさんにお願いしました。

■スタイルショップ
http://www.style-shops.net/

両親用に2冊お願いしたのですが、とてもクオリティが高く、元々作った物よりも写真も多く入れられて、大満足でした。

それに、デザインがとてもキレイなのと、やりとりがとてもスムーズでしたよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スタイルショップさんは気になっていたので、
コメントがもらえてうれしいです。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/02/10 00:03

こんにちわ



私もだいたい同じとろこを検討して、
デザインが好みだったのでアルバムカフェさんで作成しました。

対応も丁寧でとてもよかったです★

他にはフォトフォリーさんも検討しました。
http://fotofolly.com/bridal/album/top/

式場に比べればどこもコストパフォーマンスいいと思いますよ(笑

でわでわ~。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!

フォトフォリーさんはまだ見たことありませんでした。
ここは3冊まとめてだと安くなりそうですね。

参考にさせてもらいます!

お礼日時:2013/02/09 10:03

http://www.mybook.co.jp/
お勧め。
いつも自分で1から作ります(^_^)v

安いとこは3000円台からあるよ^^
http://kakaku.com/camera/photobook/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ウェディングですので、できればフォトブックではなく、
専用のアルバムを作りたいと思っています。
あと、写真を並べるだけでなく加工も合わせてしてくれるようなところがいいですね。
わがままですみません。

あと、できれば作り手の思い入れがわかるような
会社さんがうれしいです。

お礼日時:2013/02/09 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!