プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の講習会を受けにいくのに夜行バスを利用したいのですが、池袋駅か新宿駅
に朝の5時くらいに到着となり、講習会が9時からなので池袋駅か新宿駅近くで朝5時から8時まで
横になれる静かな仮眠できる場所(たとえばカプセルホテルなど)で安い所が
あれば教えてほしいのですが。

A 回答 (2件)

インターネットカフェ・漫画喫茶なども24時間営業で仮眠できそうです。

(シャワーもほとんどあり)

参考URL:http://mobile-netcafe.com/station/009-%E6%96%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンボー新宿高島屋横店に行ってみます、有難うございました。

お礼日時:2013/02/12 19:28

新宿駅東口から徒歩五分から10分の西武新宿駅前にカプセルホテルグリーンプラザ新宿がありますよ☆綺麗でお勧めです



参考URL:http://www.hgpshinjuku.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、カプセルホテルグリーンプラザ新宿は前に泊まろうとましたが、受付があまりに混雑
していたので、ドン引きした事がありましたが、
とりあえず行ってみます。

お礼日時:2013/02/12 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!