プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語で「第四四半期」という意味は、
「4Q」ですか?「Q4」ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「4Q」です。

「4th quarter」の短縮形です。4th quarter = 第4番目の4半期
    • good
    • 4
この回答へのお礼

4Qのほうが正解のようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 00:21

 第4四半期(4Q)決算と書きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4Qですか

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 00:20

YAHOOで検索したら両方ありました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方使うのですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A