プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビザの申請をするのに英語記入するのですが、
身分が「会社員」というのは employee 
でいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

↓入国審査などでも使われてます。

大丈夫です。
    • good
    • 80
この回答へのお礼

皆さん早速のご回答ありがとうございました!
これから書類を作成したいと思います!

お礼日時:2004/03/02 16:50

employee でいいと思います。

    • good
    • 24

employee ですと「従業員,使用人」の意なので



office worker の方がいいのでは?

この回答への補足

一応在日外国人の方に(オフィス文書等にも慣れてる)聞いてみたのがこれ(employee)でした。
駄目というわけではないですよね?

ネットの辞書検索だとoffice worker で、
それで迷ってしまって書き込みました。

補足日時:2004/03/02 16:35
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!