【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちわ!昨日ヤフオクでINGNIのトレンチコートを落札しました。
私はあまりよくINGNIというブランドを知らなかったので、大阪にいる友人に聞いてみたところ、「INGNIは偽物が出回ってるっていうで」とか、「INGNIは実は原価が安いから、あんたみたいな田舎者をいいカモにして実際より高く売ってるらしいで」などと不安なことばかりいうのです。。。

もし、実際どのくらいのお値段で売られているのか、だいたいでいいので知ってる方がいらしたら教えていただきたいです!まだ商品は届いていませんが、良いものだったら別に偽物でもいいかな・・・とは思ってるのですが。一応知りたいので(^^;)

よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

イングは名古屋でもよく出ているお店です。

イングの偽物は聞いた事ないですが、イングは基本的にどこかの有名ブランドの真似のデザインは多いです。例えばエルメスのリボンTシャツそっくりのTシャツが夏に出てました。偽物ってそういういみなのでしょうか?

名古屋とかではイングの服買ってる人多いので別になんともないですよ。ただ、基本的に安いです。ブランド物に手が届かないとか、流行のデザインは安く済ませたいという時に便利なブランドだと思います。因みに私もよく利用しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます☆アパレルのデザインってほとんど超一流ブランド(ヴィトンやシャネル)のぱくりみたいなものですよね。というか、その超一流ブランドのコレクションなどの新作によってその年の流行が決まってくるものですからね~(^^;)だから、そういう偽物だったらな~んにも思わないんですけど(*^_^)

よく利用されるということは、安くてもなかなかよいものみたいですね。ありがとうございます!!

こんばんは★初めまして。

私はINGNIでよくお買い物をしています。taiyooさんがトレンチコートを落札されたそうですが、実際どのようなものかは分からないので確実なことは分かりませんが、イングのコートは私も何枚か持っています。だいたいどれも1万円くらいで購入しましたよ。丈の短いコートですと9800円くらいで売っています。ロングのものになると一万円を越すものもあると思います。
あと、偽物についてですが、イングの商品自体が安価なので、多分偽物はそんなに存在しないと思います。ただ、他のブランドと同じようなデザインが多くあるため、偽物があると言われているのかもしれませんね。どちらにせよ、イングはとてもかわいいお洋服が安く売っているので、私は大好きです♪・・・これでは回答にはなりませんね。ごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです(>_<)
トレンチコートが実際に手元に届き、見てみるとなかなか
かわいらしいのでよかったです(*^_^*)
値札には9,800と書いてありました。
coco1210さんが大好きなブランドだと聞いて、なんだがほっとしました(?)。
ご意見ありがとうございました!

こんばんは☆

トレンチではないのですが・・・
去年、大阪のINGNIでピンクのスプリングコート買いました。
確か1万円ぐらいでしたよ~。

ニットやカットソーなどなら5000円ぐらい、ワンピースなら8~9000円ぐらい、が多いかな~?

INGNIは他の方も書かれているとおり、他のブランドのデザインソックリなものを安く売ってること多いですね~。
はやり物なんてすぐ着れなくなっちゃうので、そういうものはここで安く済ますこと多いです。σ(^◇^;)

ニセモノっていうのはよくわからないですが・・・
オークションで見ると、実際の店頭価格より高いんちゃうか?というものもありますねーっ。
(これはINGNIに限らず、ですが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆(^o^)☆そうなんです!心配になっていろいろネットで調べてたら、定価6,900円のGジャンに、最低落札価格9,800円とかついてるんです!!レアものってわけでもなさそうだし。気をつけないとオークションって怖いな~と思いました。。。田舎者なので相場があまりわからないし(_ _)

じゃあ、トレンチの8,000円は安かったのかな~。。。?それより、定価3万円とかのやつを15,000円とかで落札した方が良かったのかな??などとマイナスなことばかり考えてしまいます(^^;)

このブランド、知らないですが、公式ページのあたまに「偽者に注意してください」とありますので、実際出回っているのでしょう。

お友達もこれを見て、あなたに言ったのかもしれません。

ブランドインフォのところにいくつか商品の値段が書いてあるので参考にしてください。トレンチコートは残念ながらないですが。

参考URL:http://www.ingni.com/main.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます!わざわざHPまで調べていただいたみたいで。。。

関係ないですけど、久しぶりに教えてgoo利用したんですが、皆様親切でうれしいです(T_T)ありがとうございました!!