アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心的な質問失礼します。

先日、サウンドハウスでBIG MUFFのBIG MUFF PI ORIGINALを購入しました。
今までBOSSのコンパクトのものしか使ってなくて、今回使い方をお店で聞くと
アダプタはどれでも使えて、変換プラグが必要だと言われたので変換プラグも購入しました。
今持っているアダプタはBOSS ( ボス ) / PSA-100Sで、変換プラグがVISUAL SOUND ( ビジュアルサウンド ) / 1SPOT C35 MINIです。
他になにか足りないものはありますか?お店でVISUAL SOUND ( ビジュアルサウンド ) / 1 SPOT 9V AC-ADAPTERのアダプタも使用させて頂きましたがそれでも電源はつかなくて、電池を使っても電源はつきませんでした。なので一度返品交換したのですが電源はついたらしくそのまま返ってきました。

あとプラグでチップ(先端)が+じゃなきゃ駄目だともお聞きしたのですが、どうやって+かマイナスか見分けるのでしょうか?
どなたか回答宜しくお願いします、本当に困ってます(..)

A 回答 (1件)

電池でもダメ・・・ってとこが???ですね。



ギター入力側にジャック刺してますか??
入力側にシールド刺さないと、電源自体入らない仕組みだと思うよ。

1SPOT C35 MINIで変換してるんなら、センター+は、問題ないと思うよ、
説明にもセンター+に変換、と書かれてるしね。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

確かめるには、テスターを使って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!