アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りのことが起きていて大変困っています。

正確に言うと、あと少しのところまではDLできるんですが、
なぜかファイルがDLしきれていません。

【エラーメッセージ】
「~~.wav
510/510 kB ウイルススキャンに失敗しました。」
他の形式.flvとかでも同様になります。


少し前にインストールした音声編集ソフト(フリー)のせいかと思い、
そちらもアンインストールしましたがかわからず、
ググってみましたが、原因も不明で困っています。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヘルプを参照して、チェックするしかないです。



ダウンロードしようとしたファイルは、ウィルス対策ソフトでスキャンするようですが、スキャン中に予期しないエラーが発生して、Windows の添付ファイル マネージャにより削除されるとのことです。
(一般的なダウンロード エラー:ウイルス スキャンに失敗しました)
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?h …

エラー メッセージ「ウイルス スキャンに失敗しました」について考えられる原因も、上のページに挙げてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

上記のURLから辿っていったり色々調べた結果、
MalwareBytesというソフトをDLして、
検知されたものを削除したら改善しました^^

重ね重ね ありがとうございました。、、

お礼日時:2013/03/01 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!