アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで見た国民宿舎・湯浅城には驚きました。
何と部屋からお城の天守閣が望めるのです・・・。
他にもこんな宿は聞いたことがない、見たことがない、「えぇーーーー」と驚くような宿があれば教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。



有名かもしれませんが、お猿と混浴!?出来る温泉がありますよね。
ご希望と違う回答でしたらスミマセン。

後楽館

http://www.mountaintrad.co.jp/nagano/jgk/korakuk …

参考URL:http://www.shinshu.co.jp/oyu/kohrakukan.html
    • good
    • 0

「北海道の芦別町に法隆寺や三十三間堂を模したホテルがある」と聞いて、そばまで見に行ったことがあります。


傍らには巨大な観音像まであって驚きでした。
まだあるのかな、あのレジャーランド。
    • good
    • 0

北海道・帯広の近くの然別湖の温泉にて


氷の張った湖の上に露天風呂が作られます。
解けちゃわないか心配になりますけど
入った人の話ではかなり気分爽快らしいです。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~fukuhara/
    • good
    • 0

参考になればいいのですが。



参考URL:http://www.medianetjapan.com/2/19/companies/shop/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!