アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラのデータをAndroid(REGZA T-01D)からiPhone5に引き継ぎすることは出来ませんか???
とてもやりこんでてどうしても引き継ぎたいです(゜〇゜;)

お願いします。

A 回答 (3件)

私も同じことをやりました。


古い携帯でパズドラを開き、その他→機種変更→機種変コード発行、
また新しい携帯でその機種変コードを打ち込めば引き継ぎ完了です。
    • good
    • 0

今のところAndroid→iPhoneのデータ引継ぎはできないみたいですが


課金している場合ならもしかしたら運営に頼めば・・・・なんて記事見つけましたww
僕もパズドラめっちゃやりこんでるんで気持ちはわかります。・゜・(ノД`)・゜・。
がんばって!!!!

参考URL:http://www.thenexthope.com/walkthrough/how-to-mi …
    • good
    • 0

残念ながら、今のところAndroid⇔iPhone間のデータ移行は出来ません。


Android同士なら先日可能になったばかりなので、iPhoneもそのうち対応になるかもしれませんね!

データはサーバーにゲームIDと関連付けされ保存されているので、異なるOS間のデータ移行も
可能なハズなんですけどね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!