アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vb.netです。
モジュールでImports Microsoft.Office.Interopを宣言しています。
ビルドを実行すると
---------------------------------------------------------------------------------
警告1タイプ ライブラリ "VBIDE" のラッパー アセンブリが見つかりません。WindowsApplication1
警告2タイプ ライブラリ "Microsoft.Office.Interop.Access" のラッパー アセンブリが見つかりません。WindowsApplication1
警告3参照コンポーネント 'Microsoft.Office.Interop.Access' が見つかりませんでした。
警告4参照コンポーネント 'VBIDE' が見つかりませんでした。
---------------------------------------------------------------------------------
になってしまいます。

参照設定は画像のようになっています。

アクセスの参照設定をつけなおそうと思い、参照の追加→COMタブ
Microsoft Access 12.0 Object Library
を選んでOKを押すと、
「Microsoft Access 12.0 Object Libraryへの参照を追加できませんでした。
このタイプライブラリへの参照は既に存在します。
追加する前に参照を削除してください。」
になります。
ここからどうすればいいでしょうか?
VBIDEの方も教えてください。

初心者なのです。ご回答よろしくお願いします。

「ビルドが実行できない 先へ進めない」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。

これと同じよな感じですかね。

参考URL
http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。