プロが教えるわが家の防犯対策術!

CMに出てるタレントの剛力彩芽と、ネットワークビジネスの「ニューウエイズ」の副社長の剛力英樹との関係は?

ナントカ商法?の
ニューウエイズってとこの副社長が
剛力彩芽の父親ってツイッターで見たけど本当ですか?


ニューウエイズ
http://www.neways.com/jp-ja-jp/

剛力彩芽
http://www.oscarpro.co.jp/talent/goriki/
http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html

マルチ商法『ニューウエイズ』入門。 - Yahoo!ブログ
blogs.yahoo.co.jp/mosel0467/archive/2013/2?m=l - キャッシュ
2013/02/01 - 友人から違法な勧誘を受けたことで知った悪徳マルチ「ニューウエイズ」。 違法な勧誘を続ける ...
この一点で書きたいと思う。 (ニューウエイズ NEWAYS 経皮毒) ... 剛力彩芽さんは、剛力副社長の姪っ子らしいで... -
別の日にもやってますw

A 回答 (3件)

日本語になってませんから、質問の意味も意図もわかりません。

    • good
    • 0

ニューウエイズジャパン合同会社のディストリビューターリレーションズ本部担当副社長の剛力英樹氏とタレントの剛力彩芽さんは叔父と姪の関係のようです。


私が以前参加したセミナーで剛力副社長本人がおっしゃっていたので間違いないでしょう。
タレントとしてがんばっているのに、悪質マルチの宣伝塔のようにつかわれてご本人もかわいそうですね。
    • good
    • 0

父親じゃなくて、おじさんの様ですね。



これだけ、特別な才能や容姿ではないタレントさんが、洗脳のように、押し出されると、霊感商法とか、借金地獄で働かされているお子さん、みたく かえって おかしいと思う人は多い。
昔のように、人気ものだから、テレビを毎日にぎわして存在感ある出演している、という時代はとっくに終わってますから、才能ある人は有料番組に出るでしょうし。

視聴者人気無視した、執拗に売り出す押し売り的なやり方は、たいてい宗教関連、暴力団、組関係と囁かれてきた芸能界ですから、剛力彩芽さんも 上戸彩さん同様、そういうことでしたか。二人とも虐められてる風 だったのに、実は虐め側?的立場ということですか。

なんとなく、剛力さんて、キャンディーズのランさんに似てますし、水谷豊さんとの愛娘さん、を装って、押し出してたのでしょうか?
剛力さんの噂は本当か嘘か、かなりですね。
活躍の場の量=芸能界男性スタッフとの関係ということなども書かれていたり。
若いのに、驚愕するような内容ばかり見かけました。

1人独占すると、本当に実力あるタレントさんが 出演できなくなってしまう。
独占禁止法、日本にはこの法律がありますからね。。。

みなさん、洗脳には気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!