プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい限りですが、昨夜就寝中、無意識に起き出して、冷凍庫におしっこをしてしまいました。

朝になり同棲中の彼女から事の顛末を聞き、非常に驚くと共に、落胆してます。確かに昨夜はいつもより多目に飲酒してから寝ましたが、酔い潰れるほど飲んでませんし、何より36歳の今日まで、一度もこのような失態をおかしたことはありません。

このような事象は、何か精神的な疾患が起こる前兆なのでしょうか?

因みに、先月転職をしましたが、仕事や人間関係でストレスになってるとはおもえません。

どなたか経験された方や、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>多目に飲酒

(一時的でしょうから)量を控えることですね。
以前、寝台列車で睡眠導入剤(安定剤)を30分以内に続けて服用(2回分)した際、乗務員にわからんことを言ったそうですが、全く覚えておらず、錯乱状態とか。軽い安定剤でさえ、起こるのですから飲酒でも脳が錯乱したのかも。
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさんのおっしゃる通り、あの日以来一滴も飲んでません。

回答ありがとうございましたm(__)m