プロが教えるわが家の防犯対策術!

これをODしてます。
金パブって言われてるやつです!

でも、肝臓に負担が掛かるって言われてて(; ・´ω・`)

毎日飲む週もあれば、2日に1回のペースで飲む時もあります!

どのくらいヤバいんでしょうか?
これを飲み続けた人は、どのくらい肝臓に影響でましたか?
経験した方の回答が1番欲しいです!
でも、どのくらい飲み続けたらやばい事になるとかも教えてほしいです!

1回のODは50錠とかです!
1日で98錠最高飲んだことあります。

後、ブロンと合わせて飲むとオシッコが出なくなります。
その時は管で出してます!

色々教えてください!

家庭の事情で、ODに逃げるしかなくて(; ・´ω・`)

優しい方教えてください!

「これをODしてます。 金パブって言われて」の質問画像

A 回答 (4件)

>家庭の事情で、ODに逃げるしかなくて(; ・´ω・`)



甘ったれてはいけません。
ODしなければ要らぬことを心配する必要もありません。

肝臓をやられると阿鼻叫喚の地獄ですよ。
痛みにのたうち回りたくないのであればODはすぐに止めるべきです。
    • good
    • 0

>これを飲み続けた人は、どのくらい肝臓に影響でましたか?



基本的に薬って毒なんですよ。
ほとんどの物が、副作用の可能性として肝臓にダメージを与える可能性が書いてあります。

私自身、服用していた薬が原因で肝臓が異常値(大酒のみレベル。私は一滴も酒は飲みません)となりました。1週間くらいの服用が適当だと言われる薬を2週間飲んだ(というかそういう風に処方された)だけで、、です。

その影響かどうか、皮膚炎を発症しやすくなったりしていましたし、そのまま下がらないなら肝硬変などを引き起こして死ぬ場合もあるとか。
発見は偶然別の検査の際に見つかったものです。

そこから、一切薬の服用をせずに正常値にもどるまでに10年かかりました。
とてつもない苦痛ですよ。逃げようにも逃げれませんのでね。

あと、薬は基本肝臓をダメにするといいましたが、加えて、薬ごとに別のところに副作用が起こりやすい、、というのがあります。

パブロンなど似た感じの風邪薬などは、肝臓よりも他の副作用の方が恐ろしいものです。例えば精神崩壊とか、中毒症状(依存症)、貧血、血尿、、その他もろもろです。


>ODに逃げるしかなくて

そんなことはないです。腐るほど多くの選択肢があります。
    • good
    • 0

ODしてて肝臓きにする、って???



ODするなら、健康など気にしないのがほんとじゃないですか?
    • good
    • 1

>経験した方の回答が1番欲しいです!


そんなやつこないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!