プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理痛の痛みと
金玉蹴られた時の痛みを
比べる人いますけど

結局死ぬまで金玉蹴られなきゃいい話ですよね?

まぁ、無理に決まってるんですけど
理論上です。

A 回答 (1件)

生理痛は生涯ない人もいますし、


生理痛は肝臓と密接な関係があります。
酷くなると婦人科系の病気になる心配もありますからね。
軽いうちは大丈夫ですが
酷くなると心配ですよ。
肝臓に負担行く原因に
夜11時以降まだ起きてると
負担いきます。
夜更かしは体に良くないです。
疲れをその日のうちに解消できてない、ためないことです。
ストレスをためない。イライラは肝臓にどんどん蓄積されます。
健康診断で肝数値をチエックされることをおすすめします。
お大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!