アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、出勤前の朝食でよくノンアルコールビールを飲みます。

人には言ってませんが、こういうことをするのを皆さんはどう思われますか。

A 回答 (7件)

オレンジジュースとかコーヒーの方が美味しいのに…変な人!って思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変なのはお前。

お礼日時:2018/02/01 17:25

朝の飲み物として、ノンアルコールビールを選んでいる時点で、アル中の入口にいる気がしますね。


人に言ってないということは、あなたもわかってらっしゃる。
今のうちにお辞めになりましょう。
    • good
    • 2

別にいいと思う。


私はノンアルコールはまずいので飲めませんけど・・・
    • good
    • 0

はじめまして、元総務事務担当者です。



ノンアルコールビールはご自宅ですよね? ご自宅だったら問題はないかと思いますよ。
外食だったら、他の人から見ればビールを飲んでいるようにしかみえませんので、あらぬ誤解をうけます。

ただ、それが習慣になって、そのうちビールが欲しくなったりしません?
私はノンアルコールビールを飲むと、あらためてビールの方が美味しいと思ってしまいますね。
    • good
    • 1

ノンアルコールならかまわない気がしますけど。

    • good
    • 1

ストレス末期ですね!



アルコール入ってなくても依存症になっちゃいますよ!
    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!