プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビールがやめられない!
毎日350缶を3本飲み続けたら20年後どうなる⁉️

A 回答 (7件)

25年間毎晩ビール700は飲んでる。


なんでもない!体質にもよるが
休肝日は必要かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休肝日設けます!

お礼日時:2020/11/04 21:28

お亡くなりに なってます。


良くても、肝硬変。
    • good
    • 0

一日の平均飲酒量はビールで500mlですから飲み過ぎですね。

それよりも休肝日が必要なんですね、だから多分飲み続けた場合はアルコール性肝炎になってるかも?その後は肝硬変、肝がんに移行しますね。オヤジがそうでしたから。ビールじゃどうってことないよ。石原裕ちゃんみたいに毎晩40度のブランデーのボトル空けない限り、肝臓は壊れないよ。
    • good
    • 0

生活習慣病と言われ渋々ウオーキングさせられる

    • good
    • 1

どないもならん その程度では


つまみ食わなきゃ只のキャベジンの炭酸割りと同じ
    • good
    • 0

ビール腹。


プリン体だらけのポッテリ腹。
子供が生まれるの?と間違えられる。
肝臓がカチカチに固まる。
何処かにぶつけて肝臓が割れる。
    • good
    • 0

おそらく糖尿病に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!