推しミネラルウォーターはありますか?

大和大学は、2014年4月に開設予定の大学ですが、
今年新高3になり来年受験本番を迎える私は、浪人せず大和大学を受験することは
可能なのですか?それとも開設途中なので無理なのでしょうか

A 回答 (2件)

予定通り2013年10月に国の認可を得られれば、2014年の初めに入試が行われるでしょうから、浪人せずに受験可能です。


進学相談会が各地で行われているので一度参加されては?
疑問や不安が解消できると思いますよ。
http://yamato-u.jp/news/index.html
    • good
    • 0

大学に質問しましょう。

お門違いです。
しかし物好きですね。就職の実績が全く無い大学を目指すなんて
凄いリスクです。信じられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!