プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エースが死ぬ回が収録されているのは何巻になりますか?

また、この回のアニメはもうレンタルになっていますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

コミックスでエースが死ぬのは59巻最初ですね


赤犬に貫かれるのは58巻の終わりです

アニメはマリンフォード編がすでに発売してるのでレンタルされてるはずですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今書店におりまして、裏表紙の説明(?)を読み59かなと察して、59、60巻を買おうかと思うのですが(実はコミックスは全て買っていたのですが実家に丸ごと置いたままにしてありまして)50巻台後半から、62巻位までの数冊は買うだけかったのですが無くしてしまい)、もう一度エースが死ぬ辺りから読み直したくなり…。

しかしハッキリ覚えておらずだったので助かりました。

お話しを伺う限りでは、59巻より、58巻から読んだ方が良さげですね。

58の最後が、貫かれて、次巻に続く、という流れなのでしょうか?

宜しければお教え願えれば大変幸いです。
宜しくお願いします。

お礼日時:2013/03/07 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!