プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生時代にオールディーズに魅了され20年レコードも廃盤セールやら何やらで買い漁りコレクションもそれなりにあるのですが、どーしても昔オールディーズ特集のラジオで流れた曲が手に入りません。曲名もアーティスト名も解らないから当然です。もう魅了された当初から探してます。
情報は少ないですがお願いします。始め広大な感じから曲が始まりサビが ♪~シャリウォリナエビロ~
ルキ◎☆§@&ソウシャ~ シャリウォリナエビロ~ ディスイズマ~ロ~こんな曖昧な記憶です。男性です。

A 回答 (1件)

誰が歌っていたかくらいわからないとカタカナで書かれても(笑)

思いついたのはジュリー・ロンドン エンド・オブ・ザ ワールドくらいです。
ターン タタ タン タタ タンタン  ・・・わからんでしょ(笑)

あそうか男性歌手って意味か、フランクシナトラかジョニー・ハートマンとか何かヒントください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。情報が少なくてすみません。フランクシナトラ程渋い声じゃないです。どちらかと言うとペリーコモみたいな。たまに有線で流れるんですけど店とかなので曲名を知る手段がないのです。広大な感じで声にエコーがかかってる感じなんですけど。

• 0