アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出席する予定なのですが、マタニティー用のドレスがお安いお店をご存知でしたら紹介してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も9ヶ月で1回と10ヶ月で1回結婚式に出席しました。
仲間内の結婚式だったので出席者が同じで、どうしても2枚ドレスが必要で困りました。
9ヶ月の時は、大きいサイズ(普段9号ですが15号のドレス)を購入しました。
エンジェリーベも有名ですが、やっぱり良い値段です。1回しか着ないかもしれないので安く済ませたいですよね。だから「大きさイズの店」ありますよね。そこで安いドレスを買いました。5000円くらいです。
そのほか普段は行った事がありませんでしたが、「しまむら」など(そちらにありますか?)安い服やで色々大きいサイズを見ると結構良いのがありますよ。

10ヶ月の時は、ウエストがゴムになっているフリーサイズのスカートとLサイズの素材がゆったりしている上品なトップスを購入しました。これは、ドレスとして売っているものではありませんでしたが、周りにはセットアップのドレスに見えたようです。上下黒が基本の服だったからでしょうか。メーカーも違うんですがね。
それは産後の現在でも着ることが出来ます。
お得な買い物だったと今でも思います。

体に気をつけてご出席くださいね。
    • 0
この回答へのお礼

頭を使えば節約できるということですね~
そうですよね、多分もう着ないと思うのでaruarubomさんのやり方が賢いなって思いました
お気遣いまでありがとうございました^^

ドレスは直接お買い求めになるおつもりでしょうか?

レンタルでも大丈夫ですか?
ネットやカタログでのお店でもOKなんでしょうか?

直接お買い求めになりたいならお住まいの地域やご予算をもうすこし具体的にお書きになったほうがいいと思います。
(安い、にも人それぞれいろんな感覚がありますものね。)

おしゃれなマタニティ・ウエアで評判がいいのは
「エンジェリーベ」です。
こちらはカタログ販売とアンテナショップでのお買い物がメインですが
こちらのカタログでレンタルのとてもかわいいものが載っていました。
レンタル料7000円程度でとても素敵なドレスがありましたよ。

あとネットのお買い物ならgooやYahoo!のショッピングや楽天などで
「マタニティ」「フォーマル」というキーワードで探せると思います。

案外オークションなんかでもお値打ち品が見つかるかもしれませんね。

素敵なドレスが見つかりますように。

参考URL:http://www.angeliebe.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、仰る通りですね
どの位するのもなのかも見当付かなくてごめんなさい^^;
エンジェリーベ見てみますね
このたびはありがとうございました^^