アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップデートでIE10が来てますが、これを更新するか迷っています。

現在、IE9の64bit版を主に利用していますが、サイトによっては32bit版に切り替える必要があり、64bit版と32bit版を両方使うというやり方をしています。
もし、IE10に更新した場合、今までのように64bit版と32bit版がそれぞれIE10にもあると思っていていいのでしょうか?
32bit版がなかったとしたら、IE9に戻すしかなくなるので迷ってしまっています。
どなたか、教えてください。

A 回答 (3件)

InternetExplorer10は32bit版と64bit版が統合されています。



拡張保護モードをOFFにしておけば意識せずに使用できます。
サイトによっては表示がおかしい場合もあるのでその場合は
F12でブラウザーモードをIE9などに偽装してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり32bit版と64bit版が統合されているんですね。
とりあえずは、更新せずにサイトの対応を待ちたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/15 17:18

更新しないことを奨めますね。



IE9が いま1番いいブラウザだし

IE0にすると問題が

(1)Flash機能が統合されていて
いままで同じようには Flashをインストール出来ない点。
Windowsアップデートを通じて 更新する。
(2)問題 起きたときに アンインストールに失敗したりする。
いまは 改善 されているとは 思いますが。

使用的には IEは Flash系 強いなって感じましたけど
使用法などは ほとんど変わりないと思います。

あと 内部的には
IE9 は32と64と別個な感じだったけど
IE10は 親プロセスが64で子プロセスとして
32ビットが動きます。
なのでタスクマネージャでは IEが2種類表示されます。

IE10にしない もう1つの理由は
IEのフォルダを Dドライブなどにコピーし
Cドライブ以外から起動できる点もあります。
IE10はできません。
通常はこういうことしないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり勇み足で更新しても、勉強不足だと後悔しそうですね。
とりあえずは、更新せずにサイトの対応を待ちたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/15 17:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
いろいろ勉強しないとだめですね><
とりあえずは、更新せずにサイトの対応を待ちたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/15 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!