アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WBCも日本の決勝トーナメント進出が決まり、当初予定していた各チームの開幕投手が色々と変更になりそうなニュースが出てきていますね。

そこで皆さんの開幕投手予想(願望)を教えて下さい。

ちなみに私は・・・

巨人→宮國
中日→吉見
ヤクルト→館山(村中)
広島→前田健
阪神→岩田
横浜→三浦(国吉)

日本ハム→武田勝
ソフトバンク→摂津(武田)
西武→岸
楽天→田中(釜田)
ロッテ→成瀬
オリックス→西(東野)

です。()の中は願望です(笑)

ソフトバンク、楽天、広島はWBC組をそのまま行くのでは!?と思っています。

是非皆さんのご意見を教えて下さい(^-^)

A 回答 (2件)

巨人 内海(確定)


中日 吉見
ヤクルト 館山(濃厚)
阪神 能見
広島 前田
横浜 三浦


日ハム 武田勝(確定)
ホークス 攝津
西武 岸(確定)
楽天 美馬
ロッテ 成瀬(確定)
オリックス 小松、東野

(確定)はすでに監督が開幕投手を宣言した投手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

去年辺りに巨人は内海って確かに言ってましたが開幕カードの広島戦はWBC組の3人は投げさせないって出てましたよ!普通は内海なんですけどね(^^)

WBCがなかったらこーなるんでしょーね( ´∀`)オリックス小松は意外でした!

お礼日時:2013/03/16 20:16

楽天ファンですが田中は厳しいでしょう


WBCの予選でも調子よくないですしWBC疲れもあるので
開幕戦で無理して使う必要はないと思う
では誰が?ってなると難しいですが
辛島○
釜田○
美馬△
ってとこですかねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)楽天は好きなチームですが候補が見当たらなかったのが正直です(..)

開幕は別として永井、塩見に期待してるんですが・・・ですねw

ファンの方目線で辛島ですか(^^)同郷として美馬に頑張ってほしぃです( ´∀`)

お礼日時:2013/03/16 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!