アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスターアンドコマンダーの予告編(TV版)で、
タイトルを言っているナレーターは誰なんでしょう?
(オフィシャルサイトのトレーラーでは違う声優さんの声になってしまいます)

昔から気になっています。
だいぶ前の映画ですが、「インサイダー」の予告編も同じ人の声でした。
どなたかご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

津嘉山正種さんではないかと思います。

    • good
    • 0

津嘉山正種さんだと思います。


俳優さんでもありますね。

映画の吹き替えをよくやっているので、
よく耳にする声だと思います。
ケビン・コスナーの吹き替えは、ほとんど
この人だと思いますよ。

ケビン・コスナーの日本語版の声を思い出してみると・・
”マスターアンドコマンダー”
と言ってる声と同じだと思いませんか?

ただ、根拠はないので、間違ってたら
ごめんなさい・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!