アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone4sで、テザリングしたいんですけど、できるだけ、専門的な事を知らないひとでも、わかりやすく教えてください
ダウンロードが、ひつようなら、ダウンロードできる、サイトも教えて頂けると有難いです

A 回答 (4件)

auと交わしている契約について、重大な契約違反(root化)をしなければテザリング出来ません。



>できるだけ、専門的な事を知らないひとでも、わかりやすく教えてください
設定の変更で利用出来る訳ではなく、
(auが禁止している)基本プログラムの書き換えが必要になりますから簡単では無いです。
    • good
    • 2

4Sでテザリングをするには、専門的な知識が必要。

かつ、auからすれば御法度な方法のみです。
素直にテザリング可の端末かデータ通信端末を買いましょう。
    • good
    • 4

4では出来ません。

    • good
    • 2

出来ません。

 ご存知でしょうが「5」なら出来ます。
非正規な方法なら出来る可能性はありますが、
もし iPhone 使えなくなっても良いですか?!
イヤでしょ?! だから無理です。
>だいたいこの様な場所で聞く様な人には無理です。
>4sは3G回線しか使えないので、デザリングしても、
回線が細く、使えねぇ~って感じです。
「5」で、出来る様になったのは、回線が太いLTEが
使えるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!