プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊少年ジャンプでときどき各作品のキャッチフレーズを募集していると思うのですが、
それに応募するには本名でないとダメなのでしょうか?
ペンネームは不可ですか?
入賞すると、誌面で発表されていると思うのですが、
過去に発表されたものは、みんな本名で発表されているのでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

編集部に問い合わせてください。


こちらで誰かが回答したとしても、それが正確なものとは限りません。

この回答への補足

明日までに知りたかったのですが、
問い合わせ先の受付の平日のみなので
こちらで質問させてもらいました。

補足日時:2013/03/23 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


100%正確な情報でなくても
「過去の受賞作品でペンネームのような名前は見たことはない」
「過去の受賞作品で明らかにペンネームの作品があった」
などの情報でも構いません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

お礼日時:2013/03/23 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!