プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、水戸黄門の助さん役の岸本祐二さんについて教えてもらいたいのです.彼は昔ビーバップハイスクールなどの作品に出ていましたが、その顔のほりの深さといい、沖縄出身といい、ハーフなのでしょうか?それと結婚しているのでしょうか?どうしても知りたいのです。どなたか知っている方教えてもらえないでしょうか。お願いします。

A 回答 (1件)

岸本祐二さんについて…

彼は、ハーフですよ。
実は彼がデビュー前、地元沖縄にいた頃、友人の友人で少し話したことがありますが、ルックスはもちろんの事、とても真面目な誠実な人でしたよ。
当時お付き合いしていた彼女をすごく大切にいるようでした!

現在の事については、私も影ながらTVで応援するだけです…
    • 7
この回答へのお礼

ohaさんとても丁寧なお答え有難うございました。やっぱりハーフだったのですね。納得しました。でもお話をした事があるなんて羨ましいですねっ。真面目で誠実で彼女を大切にしていたという岸本さんがもっと好きになりました。その彼女とはどうなったんでしょうかね。ちょっと気になりましたが、これからも岸本ファンとしてずっと応援していきたいと思います。  本当に有難うございました。