プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的に素朴な質問なのですが、遊び人(元遊び人)の本命の彼女に限って清楚系やごくごく普通の女の子が多いのはなぜですか?

チャラ男だから彼女はギャルやお姉系だろうと思いきや、見せてもらうと普通すぎてびっくりします。悪いと言ってるのではなく、彼らの性格や外見的に似合ってるのはギャル系の女性なのに不思議です(笑)

何を基準にしてるのか、また、遊び人だったのに本命を作る彼らの気持ちとは?
本命作るよりも、いろんな女性と遊んでるほうが楽しそうだしラクだと思うのですが。
また彼女達は彼が遊び人だったことに不安はないのでしょうか?

是非まわりにそんな人達がいれば教えて下さい(^-^)

A 回答 (2件)

向こうが別れを言い出さないからね。

安心して自分は遊べるでしょ。向こうは遊べないし。
    • 2

多分、遊び人の方は目が肥えてると思う。

どういう女が遊びに適しているのか?
どういう女が本命なのか一線を引いて本能的に割り出せる能力が高いと思いますよ。
チャラ男は、すごい遊んでいるが故に目利きが凄いんじゃないですか?

本命=結婚向きの女
本命と遊びは別
本命いても遊ぶという人はいます。

ただ、その場合その本命の彼女に捨てられやすいかもしれませんね
チャラ男は男性経験の薄い女性を本命にする率が高いです。
少なすぎる男性経験から捨てられることが無いという頭があるから。
普通の男性経験のある女はそういう男は選ばないから清楚系と付き合っているというのが多いんじゃないかなと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確かに男性経験の薄い女性ですね。
捨てられることが無いという頭がもしあるとしたら、なんかずる賢いですね(笑)
ダメ男じゃなければ遊んでる人って意外と賢い人多いですもんね。
自分はさて置いといて彼女は経験少なく且つ自分を捨てにくい人を選ぶ。
その時点で多少遊んでても文句言わせないようにしてるんですかね、、、

• 2