プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在自民党とマスコミの嘘と捏造(TPPについての詐欺・捏造報道や真実を報道しない)に気付いて不信感を抱き彼らに反対している国民はどれくらいですか?また自民党のネットサポーターの存在に気づき彼らの嘘や捏造、妨害に気付いて騙されないようにしている国民はどれくらいですか?詳しく教えてください。

A 回答 (6件)

追伸


YTの動画に関して
無事復元されておりました
きちんと保存されているようなので削除する情報統制はムダですね
自民党と統一関連が工作活動をしている模様です。

この回答への補足

YTの動画とは何ですか?他にも復元された動画はありますか?あるとすればどれくらいですか?

補足日時:2013/04/29 01:57
    • good
    • 0

復元は無理でしょう。


IDを消去されたりしていますので。

動画を作成された方はそれをお持ちだと思いますが
内容は御自身で製作されたもので
著作権侵害は無いと思うのですけど
朝鮮宗教に関しての内容でしたので
自民党安倍政権としては、どうしても国民の目に晒されたくない
真実だからこそ,返答や回答出来ないし、したくないでしょうから
横暴と言える行為でネット上から削除しています。

ジャーナリストがこの国にはいませんから
これについて追及していく報道は殆ど無に等しいです。
しかし、週刊ゲンダイはどっかかしら
つついてぼろを出してくれるかもしれません。
一番有望なのは素人
素人こそジャーナリストになりつつあります。

この回答への補足

IDを再登録すれば普賢はできますか?

補足日時:2013/04/22 00:25
    • good
    • 0

追加



安倍政権を支持率があるように報道している売国TV新聞
また宗教団体、統一その他派生団体、勝共連合
皆、企業朝鮮韓国帰化在日達とB層の無知な日本人がいます。

日本の政治家の8割ほどはそれらの団体から献金を受けていますから
日本国民の為に自民党があるとは思いません。
勝共連合、統一、パチンコなどです。
また統一はフリーメイソンの手下。

日本の政治家は終わっています。
残念ながら国民を欺いても反省もしなければ
責任も取りません。
事実そうでしょう?
逮捕されて当然の政治家も沢山いるでしょうけども
公にならない事がまかり通ってしまっています。

反韓を装いながら、裏では韓国朝鮮団体と仲良しという構図
安倍氏の米国でのスピーチはTPPに参加表明する前から
米政治家に感謝を述べ、一生懸命犬となります!と
言っているかのような内容でした。
非常に失望しました。

この国の政治家に国民を守ろうなんて熱意はありません。
株価上昇で喜ぶ馬鹿な人々がいますが
日本国が借金を増やし、円を暴落の危険に晒し
借金を減らそうともしない政治家たちを支持する日本人がいるとしたら
本当のあほとしか言いようがありません。

自民党は自民に不都合な統一他朝鮮宗教との関わりを表に出されるのが
嫌なようで動画削除やコメントつぶしに必死です。

しかし事実は彼らが朝鮮宗教と関わり長年、共にあった事なのです。

ヤコブ・モルガンという著者が書いた本を読まれると
何故日本がこれほど朝鮮韓国団体と共にあったか
また、売国奴政治家ばかりなのか
理解出来ると思います。
その本の中にある内容は現在起こっている事も起きた事も
書かれています。
20年も前の本ですが予知をここまで書いている事は
全て計画に沿ったものだと認識出来ると思います。

日本人が日本国民の為に政治家を選べる日が来る事を願っています。
これまでいた政治家、現在の政治家も殆ど売国奴だと分かります。

TV新聞は腐敗しきっていますので
御覧になる事は目の毒です。
こうした連中が嘘の支持率に偽装し報道しています。
週刊ゲンダイ、もっと突っ込んでほしいものです。

安倍さんが日本国民の血を持つ日本人ならば
ここまで国民を欺く事はなかったでしょう。
彼がこの世から消える時、魂は地獄に落ちるはずです。
どんなに人を騙せても魂は薄汚れ天界にはいけないでしょう。
カルト宗教にのめり込んだ首相は日本に必要ない。

国の政治家は国民の為にあるはずです。
この国の民主主義は偽物です。
日本国民の民意はTPP反対です。
これは民主主義に反した国家権力の謀略
公約違反は犯罪です。
これではこの国の政治家は他国の為に存在している事になります。
公約違反であるにもかかわらず
安倍さんは支持するがTPPは反対だと言う人を見かけますが
脳みそが病んでいる裏切りが認識できない馬鹿そのものです。
思考能力欠如の障害かもしれません。
馬鹿に付ける薬は無いので
馬鹿な国民がいる限り
不正選挙があったとしても
鵜呑みにします。
真実が見えない人々は愚かは詐欺師を妄信するでしょう。
そして妄信した結果
貧しい人が増え、6人に1人が生活保護を受ける米国同様な国になるのです。
現在日本の二大政党は仕組まれて存在します。
これは先の本の中にも記載され予言されていますが
米国のように二大政党にする事で
都合の良いように一つがダメになって、こちらを使おうと
米国が推進した模様です。
だからこそ、この二大政党は韓国朝鮮団体と深いつながりがあり
米国指導の元で動かされています。

こんなに残念な政治家たちなら首を切ってしまったほうが日本の為です。
ジャーナリストの皆様
真実を報道できるジャーナリストが存在するなら
これを国民に公にしてほしいものです。

ここまで日本が病んでいる国である事を知ったのは
ここ数年でした。
しかし、きっかけはある事実を知った事。
誰もここまで日本が腐敗している国だと思わないでしょう。
実際は大変な状況にあります。
この国は日本人の為に存在しない国である等
知りたくもないのが正直な思いではないでしょうか。
だからといって真実を見ない訳にはいきません。
真実を見てください。
そして政治家の発言と行動、関わりのある周辺の人や企業
鵜呑みにしていたらいけません。
愛国心を装いながら
国家反逆罪に等しい行いをしている人々が見えてくるはずです。
まともな政治家など見当たりません。

この回答への補足

ちなみに削除された動画やコメントは復活させることは可能ですか?回答で教えてください。

補足日時:2013/04/10 04:05
    • good
    • 1

どれくらいいるでしょうか。


関心が無い人が多数とも感じますね。

私は関心がありますし、腐敗した政治、馬鹿政治家に腹が立ちます。
不信感と言うより、事実彼らはお芝居を見せて
自民対民主という演劇をしているように思います。
そうすれば安倍政権支持率は上がりますよね。
8割は嘘です。誰もそこまでは信じていません。
それを流す局やメデイア、記憶しておきましょう。
フジTV筆頭に日本人ではない人がトップにいるかもしれません。

また自民党は雇っているのか、ネットサポーターを利用して
安倍政権に批判をするコメント等に反論を書かせているようです。
YTの自民批判の動画、FB安倍批判のコメント
削除されています。
特に統一教会系、かなり嫌みたいですね。
しかし統一教会だけでなく、カレイドスコープにも書かれていますように
ズブズブなのですよ。
この国にあるカルト宗教、殆ど朝鮮韓国からだといわれています。

日本の政治に関心があるのです。
はっきり申し上げて、このような政治家ばかりで信頼がありません。
支持できませんし、したいとも思えません。
この政党を支持するのであれば
日本国民として、非常に矛盾を感じます。
    • good
    • 1

TPP問題の本質は、こちらのサイトの記事で詳細に解説されています。



「ダイアモンド・オンライン」-「中国語ができなくても大丈夫 野口悠紀雄の中国経済統計「超」読解法」-「日本のTPP交渉参加を、中国はどう見ているか?」
 http://diamond.jp/articles/-/33558

簡単に解説すると、
 ・TPPの本質は、対中国経済包囲同盟
 ・ぶっちゃけ、経済的には何の利得もない
 ・けれども、安保問題に関わるから、日本はイエスと返事するしかない

まあ、これらの裏も表も理解した上で、私は安倍政権の方針を支持しています。
経済的には得どころか、ISD条項という禍根をもってるんですけど、まあまだ条件闘争はできるみたいなので、最低限の国益(お米と一部の農産物、ISD条項の拒否・もしくは骨抜き)だけは守るよう、期待したいです。

とにかく、今の日本の主敵は中国なんだから、ここを間違っちゃだめ。
アメリカとはお金で妥協できるけど(自動車ガンガン輸出すれば、円安効果もあってあっという間に取り戻せる)、領土は一度失ったらもう返ってこない。
だから、TPP問題の本質は安保問題で、ここを間違えるわけには絶対にいかないんです。

まあ、一番の上策は、アメリカのTPP反対派の議員(こちらもなぜか与党の民主党だったりします)と手を組んで、自動車とお米を含む農産物と、あとISD条項だけは例外品目扱いにして協定を骨抜きにするんが、ベストなんですけどね。

ということで、まあ自主的な活動なんですが、結果として自民党の片棒担いでいます。
もちろん、この件で誰からも一銭ももらっていませんよ。


それにしても、今のマスコミはひどすぎる。誰がフィクサーになっているか不明だけど、TPP問題で安倍政権を全マスコミがヨイショしているのは、どうみても不自然です。
ゴミはゴミ箱へ。マスゴミを何とかまとめて、ゴミ箱に片付ける手段はないですかねー。

この回答への補足

一銭ももらっていないとはどういうことですか?このサイトでのポイントのことですか?教えてください。それから敵は中国だけではなくオバマ政権とアメリカの売国奴と安倍政権率いる売国議員や売国マスコミです。安倍も信用してはいけませんよ。TPP反対という公約を掲げたにも関わらず国民との約束を破りました。反対議員もポーズだけ取っています。マスコミもTPPのことは一切報道しません。かつて公約を掲げたにも関わらずそれを破った政権ですから信用できませんしとても危険です。安保問題はTPPを推進しているマスコミが問題を安保問題と中国の脅威にすり替えたものです。具体的なメリットやデメリットを語らず論点をすり替え、反対派をバッシングしたり、安保や中国の問題を宣伝して国民を洗脳しTPPに賛成させて参加させようとしているのです。ネットでその根拠や説明、手口が分かるブログがあります。TPPに関してはカレイドスコープ、山の中の時事随想、マスコミに載らない海外記事、ひょっとこ談義、thot diary、ふじふじのフィルター、正しい情報を探すブログ、田中龍作ジャーナル、明日を信じられる時代になってほしい、神州の泉、日本を守るのに右も左もない、ひょう吉の疑問、、WFJ、IWJで真実が語られています。またネット上には自民党のネットサポーター(ネトウヨ)が工作活動をしていますのでTPP参加等の売国発言には騙されないように注意してください。あと自民党やTPPを支持するブログは狂っているかネトウヨのサイトなのでご注意を。

補足日時:2013/03/26 00:36
    • good
    • 0

安倍総理の支持率80%にびっくりです。

疑ってます。

この回答への補足

これがマスコミが世論を偽装している捏造報道によるものだということは周知の事実ですよね?覚醒している国民は気付いていますよね?

補足日時:2013/03/25 02:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!