プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に一緒に帰ろうといわれて帰るんですが、緊張してなに話したらいいか分かりません。
どのようなことを話したらいいんですか?

A 回答 (2件)

中学生か、高校生かな?

最近、温かくなったねー。春だねー。家族でお花見とかしたことあるー?

とか、

最近なにかはまってることってある?私はね~(自分の話も簡単にする)

とか、

あと、テレビとかどんな番組見るの?とか、おいしかった物の話とか、彼の好きな物を質問するとか。
なんでもいいのだよ。たくさん話して、相手の事を知って、自分の事も知ってもらおう。
    • 0

はじめまして、晩御飯またはお酒でも飲みながら旅行などのお話をされてはいかがですか、後趣味の話でご自分の趣味などをお話しすると案外話しやすく経験で話すのでとても良いですね。

後、相手の趣味を聞くのも良いのではないですか??そこから、過去の自分や相手、そして現在の職場などと話を広げていけば止まることなくお話できると思いますよ。いかがですか??・・・・・では楽しいひと時をがんばってね。
    • 0