アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと探してて、見つからないので教えてください!!

ベットの下の隙間に入る、プラスチックの引き出しになっている収納ケースを買いたいのですが、大阪市周辺で、そういう物の充実しているお店は、ありますか?

高さが19cm程なので、なかなかなくて(><)
ネット販売では、ディノスとかで見つけたんですが、出来ればすぐに買いたいので・・・

A 回答 (2件)

大きなホームセンターが近所(新なにわ筋・西成区南津守近辺)に、2~3ヶ所あるので、まず、そこに行き、無ければ、国道26号線(通称第二阪和)沿いに、多くあるホームセンター(コーナン・ロイヤル等)かディスカウントストア(ジャパン・ドンキホーテ等)か雑貨を扱っている家電量販店通いです。


それと、リサイクルセンターなども覗きます。
北&東大阪方面は、やっぱ、中環沿いかな!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。コーナンという手があったんですよね!さっそく近くのコーナンに行って参りました。

お礼日時:2004/03/16 18:05

収納ケースがご入用なら『無印良品』はいかがでしょう?


材質やサイズも充実していて、ベッド下の収納ケースもご希望のものがきっと見つかると思いますよ☆
近くに無印がなければ通販も可能です^^
かく言う私も、先月一人暮らしを始めたばかりで、収納系は全て無印のネットストアで揃えました。

参考URL:https://store.muji.net/?svid=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。最近私も、ベットや洗濯機など数点、無印でそろえました!収納ケースは見当たらなかったので、違う無印を見てみたいとおもいます。(^^)

お礼日時:2004/03/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!