街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ハワイアンジュエリーの
ペアリングやブレスを探しています。

ブライダルとか
マリッジリングではなく
ペアでつけれる分がいいのですが
サイトで調べると
ブライダル系の物ばかりで…

みなさんカップルでも
ブライダルの物を付けたりしてるんですかね…?


定番のブランドってどこのですか?

A 回答 (3件)

はじめまして☆




私は先日ハワイアンジュエリーで結婚指輪を作りましたが、そのお店ではペアリングやペアペンダントも扱っているようでしたよ‼‼

わたしたちのリングはオーダーで、完成まで2カ月かかりました。
確か、ペアリングもそのくらいの時間がかかると言っていたかな。。。

わたしたちの隣で、若いカップルがペアリングをオーダーしてました☆☆☆
ペアリングをオーダーなんて、とっても贅沢で特別感あるなーと思って眺めてました♪

この回答への補足

はじめまして(^^)

この質問をしてから自分でも色々探して
いい所見つけたんです~!!

ハワイアンジュエリーって
やっぱ高いですね…

彼がいないと手が出せないです…

私達もオーダーしました。
彼の指がかなり太くて…(+o+)

一からだし
名前と言葉もいれたから
それなりにお値段プラスされてしまって…
時間もかかってし…

1ヵ月でしたが
待ってるのがもどかしかったです…


もしかしたら
来年、結婚するかもなんですが
その時プリメリアの所に
ダイヤを入れてもらおうかと模索中です(#^.^#)

補足日時:2013/09/14 03:40
    • good
    • 0

こんにちは



ブランドは判らないですけど
基本的にはシルバーが多いですよね
あとは花(プルメリアとかハイビスカス)とかのモチーフとか
している方が多いですよね

そう言う製品のお店(雑貨店とか)でも
おいてあるところもありますよ

ペアだと文字を彫ってあってシンプルなものが多いので
マリッジに近くなりますよね

この回答への補足

ハワイアンジュエリーって
ゴールドのイメージでした(゜.゜)

いいブランドありますか??

補足日時:2013/03/29 14:05
    • good
    • 0

貝殻のネックレスやブレスレットです、だからブランドじゃなくてみやげ物売り場です

この回答への補足

???

お土産売り場で買うもんなんですか?

補足日時:2013/03/29 03:19
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!